ハロウィンをスクラップで☆

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

なかなか寒くならない今日この頃ですが、

カレンダー上ではすっかり「秋」ですね。

今月31日には「ハロウィン」もあります♪

皆様は「ハロウィン」されますか?

お子様がいらっしゃるご家庭では最近「ハロウィン」も

「クリスマス」や「誕生日」「七五三」と同じように

パーティーをしたりと楽しまれているようですね!

 

「ハロウィン」をされる方もされない方も

100均で仮装グッズがたくさん販売されていますので

「フォトハロウィン」を楽しまれてはいかがでしょうか?

パーティーと違ってゲストがいなくても楽しめるのが

「フォトハロウィン」のいいところです☆

大人も子供も仮装して記念に写真を撮って楽しんでみてくださいね!

手軽でおススメです!!

ぜひお試しくださいね♪

 

教室ではそんなハロウィンを盛り上げてくれる『MINIBOOK』を今月はレッスン致します。

1日1日「日めくりカレンダー」のようにお好きな表紙を表にして飾って頂けます。

飾った後はハロウィンの思い出をMINIBOOKに収めてくださいね!

今月もフリンジリボンやタッセルなどお好みの物をセレクトして頂いて自分だけのMINIBOOKを

完成して頂きます。

 

ぜひお気軽にご参加くださいませ☆

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

*写真は皆様より一足先にベーシッククラスAをご受講頂きましたご受講者様のレッスンの様子です♪