ウェルカムボード紹介♪

      LOVE SCRAPBOOKING
      LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日はまたまた幸せな花嫁様のご紹介です♪

 

先日、今月結婚式をされる花嫁様とお姉様が

ウェルカムボードを作りに来てくださいました♪

今回は姉妹で制作してくださいましたよ!

 

花嫁である妹様のお好きなスタイルに合わせながら、

ペーパーやレイアウトを決めて行きます。

迷われた末、今回は写真なしのウェルカムボードに仕上げることに決定しました♪

世界に一つしかないから、どのペーパーにしようか、どんなレイアウトにしようか、

とても悩んでしまいます。

けれども時間が経つ毎にどんどん全貌が明らかになって来ると

3人一緒に思わず、『可愛い~!!』と声を上げてしまいました☆

 

 

淡い色合いのお花がいっぱい詰まった「ガーデンウェデング」風の作品に仕上がりましたよ♪

ウッドチップのゲートやキラキラの蝶も素敵です☆

 

こんな素敵なウェルカムボードはお姉様からのプレゼントです!!

皆様の「愛」に包まれて幸せな花嫁様になってくださいね!!

ぜひドイツでの挙式にも飾ってください☆

 

 

HAPPY WEDDING !!