ウェルカムボード紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今月挙式を迎えられる花嫁様が大阪からウェルカムボードを

制作しに来てくださいましたので、ご紹介させて頂きます♪

 

 

前回に引き続き、今回で2回目の制作日となりました♪

ウェルカムボードのデザインを考えたり、テーマとなるハート型を描いたり、タイトルのダイカットをお好みの色に着色して頂いたりと

前回は下準備が中心でしたが、今回はハートの台紙を盛り上げたり、

テクスチャーを付けたハート型のペーパーを着色したり、

フラワーを接着したりと前回の下準備に手を加えたり、

メインのフラワーを配置したりして仕上げ作業を進めました♪

 

たくさんのフラワーを色合いや大きさを見ながらハート型に

配置していきました☆

ハートの縁取りをするように置いたパールはとても上品な印象に

なりました。

 

鳥や蝶からセレクトして頂いて、ハートの花畑には花嫁様セレクトのピンク色の蝶が2匹飛んでいます♪

2匹の蝶は「幸福の楽園」にいる花嫁様と花婿様のイメージです。

最後にフラワーの上にたくさんのジュエリーを散りばめて、キラキラでいっぱいに仕上げました!!

ピンクのお花が見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。

 

これからのお二人の人生がこのハートのお花畑のように、輝かしく、幸福なものでありますことを

心よりお祈り申し上げます。

末永くお幸せに・・・☆

 

HAPPY WEDDING!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Tam Struck (水曜日, 01 2月 2017 23:16)


    Hi, its nice piece of writing regarding media print, we all be aware of media is a enormous source of facts.

  • #2

    Kasha Felch (木曜日, 02 2月 2017 00:41)


    This is a topic that's near to my heart... Take care! Where are your contact details though?

  • #3

    Ethelyn Mcferren (金曜日, 03 2月 2017 14:33)


    Touche. Outstanding arguments. Keep up the good work.