Floresta講習紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日は今月開催させて頂きましたナチュラルドーナツで人気の『Floresta』さんでの講習の様子を

ご紹介したいと思います♪

今月はたくさんカットアウトするところがあって急ぎ足の

講習でしたが、みなさんあとは写真を貼るだけ・・・

と言ったことまで完成させてくださいました♪

素敵な作品を完成させてくださり、ありがとうございました!!

 

さて、カフェ講習では講習後のティタイムもお楽しみの一つです♪

回によって、大人数だったり、少数だったりしますが、

初めてお会いする方と作品を通してのお喋りが盛り上がります☆

最後には「スクラップブッキング」を超えた話題になるのも

しばしばです♪

 

 

ホッと一息。

 

 

それが『Luxurest*happ』の追及する形の一つでもあります。

仕事や育児、介護、病気、人間関係、夢・・・。

私たちは日々いろんな事に挑戦したり、頑張ったり、

一所懸命になったり・・・。

 

だから時には疲れが出たり、悩みが起こったり・・・。

逃げられない現実、逃げてはいけない現状。

皆さん、いろんな立場で毎日頑張っていらっしゃる事だと思います。

 

「一所懸命過ぎて空回り・・・」なんて事もたまにあったり。

 

疲れても、また頑張って前へ進んで頂きたいので、

時には『ホッと一休み』してください。

 

頭を空っぽにしてチョキチョキ・・・。

短い時間でも没頭できるので「スクラップブッキング」が大好きです!!

『Luxurest*happ』が皆さんの『ホッと一息』になれたらうれしいです。

 

来月も皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

<次回>

10月24日(木)10:00~11:30頃

「写真がたくさん収められるスクラップブック」講習を予定しております。