個人レッスン紹介☆

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんちには!

今日は来月挙式を迎えられる花嫁様が遠く大阪から

ウェルカムボードを作りに来てくださいましたので

皆様にご紹介したいと思います♪

 

今回のご希望は50×50㎝のIKEAの額縁を使った

ハート型のウェルカムボードです♪

テーマカラーは爽やかなピンク!!

幸せの色ですね☆

 

夏休み中から打ち合わせにお越し頂き、どんなウェルカムボードがいいのかスクラップ本などを見ながらご相談させて頂きました。

 

そして本日『初回制作日』!!

 

新郎・新婦様の写真を中央に配置したレイアウトを制作していきます。

まずは12インチのペーパーを貼り合わせ、50×50㎝の大きさにしていきます。

今回のテーマでもある中央部分のハート型はご自分で形を

決めて頂きました♪

ハートの下地にはマスクやボタンを使ってモデリングペーストでテクスチャーを付けて近くで「見てみたい!!」と思うような

オリジナルペーパーに変身させていきます。

タイトルもお好みの色に着色して頂き、グロッシーアクセントを使って、ぷっくりした見た目に・・・。

 

2回の制作で完成予定です!!

次回はハート部分のモデリングペーストに着色を施し、お花を配置していきます☆

どんなウェルカムボードが完成するのかとても楽しみです♪

 

当日お集まり頂いたゲストの方々に喜んで頂けるようなウェルカムボードになりますように・・・☆

 

 

世界で1つだけの特別なウェルカムボードをあなたも作ってみませんか?

様式など決まりはございません。

額縁に入った正統派なウェルカムボード、鳥かごを使ったキュートな立体ウェルカムボード、

ケーキ型のギフトウェルカムボードなどなど・・・。

花嫁様の『大好き』が詰まったウェルカムボードの制作をお手伝い致します。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。