ウェルカムボード打ち合わせ☆

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日は10月に挙式予定の花嫁様が遠く大阪から

ウェルカムボードの打ち合わせに来てくださいましたので、

ご紹介させて頂きたいと思います♪

サイズや土台を何にするかを全体像を想像しながら考えていきます。

キャンバス布地、額縁、鳥かご、リースなど想像は

どんどん膨らんで行きます♪

そしてテーマカラーやイメージなどを徐々に絞り込んで

作りたいウェルカムボードのイメージをはっきりさせていきます。

次回は制作です!!

どんなウェルカムボードが完成するのでしょうか?

花嫁様の優しくて上品は雰囲気が出せるように材料の準備も

万全にして参ります!!

 

 

 

 

 

『ウエディング』はやっぱり『特別』で『最高』ですね!!

 

LOVE☆

LOVE☆

LOVE☆

 

 

 

 

 

 

 

*写真は7月のイオンモール神戸北講習で展示しておりました作品です。

 ウェルカムボードをイメージして制作した作品ですので、今回一緒にご紹介します♪

 8月のイオンモール神戸北講習でも展示予定です。

 ぜひお近くでご覧くださいませ。