オーダー作品紹介♪

      LOVE SCRAPBOOKING
      LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!
今日は先日納品させて頂きましたオーダー作品を

ご紹介させて頂きます♪

 

今回のご依頼はご結婚お祝いにプレゼントされるスクラップです。

女性が一番輝くご結婚式での写真をプレゼントされるスクラップは

やはり人気があります☆

当教室でのオーダーのご要望も『ご結婚』『ご出産』が

一番多いご依頼なんですよ!

そして今回はオレンジ・イエローをテーマカラーにエレガントに仕上げてほしい・・・とのご要望を頂きました。

オレンジやイエローはビタミンカラーと呼ばれ、

「元気」なイメージのカラーです。

華やかではあるけれども元気な印象がうるさくなり過ぎないように

少しグリーンを加えて、エレガントで落ち着いた印象をプラスしました。

写真を貼る前はグリーンの割合が多いように思えますが、

写真を貼って頂くとオレンジ・イエローの印象が強く、

グリーンが差し色になっています。

色の与える印象も考えながら作品を作ると、また一つスクラップブッキングの奥深さを感じる事が

できるかもしれません。

 

最後にご結婚をイメージしたフラワーや永遠の時を刻む時計のモチーフを使って仕上げました!

 

幸せな花嫁様のメモリアルな1枚になりますように・・・。