夏休み特別講習ご紹介&お詫び

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

どんどん暑さが厳しく『夏』を感じずにはいられない毎日ですね。

当教室ではお子様の『夏休み』に先駆けて今週9日の

イオンモール神戸北講習を皮切りに

一足お先に『夏休み特別講習』が始まりました!!

 

各種講習では京都、西宮名塩、篠山等、

遠くからお越しくださいました方々もいらっしゃり、

大変うれしく、感謝の気持ちです。

またサークルや自宅講習にお越し下さっている方々、

幼稚園講習でお世話になります理事様方、

いつもチラシをご覧くださっている方々、

複数回ご参加頂いている方や

朝早くから初めてご参加くださった皆様方、

たくさんの方々がご参加くださいました!!

お忙しい中、足をお運びくださいまして誠にありがとうございました!!

 

お一人お一人が丁寧に作られた作品がたくさん生まれました☆

皆様の素敵な作品を見て、またお一人でも多く『スクラップブッキング』を

知って頂ければ、とてもうれしいです。

帰省などを利用してぜひぜひご自分の作品をご紹介くださいませ。

 

まだまだ『夏休み特別講習』は続きます!!

ぜひ今後の講習もお気軽にご参加くださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

【お詫び】

 

最後になりましたが、本日『Floresta講習』にご参加くださいました皆様方、

講習費と作品ホルダー代を誤って徴収してしまいました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

講習費・ホルダー代の超過分につきましては返金にて対応させて頂きます。

作品ホルダーをお持ち帰り頂かなかった皆様には作品ホルダーをお渡しさせて頂きたいと思います。

『Floresta講習』をご受講頂きました皆様には、明日より順番に電話にてご連絡差し上げます。

お申し込み時の電話番号から番号が変わられている方は、こちらのHP『お問い合わせ』から

ご連絡くださいませ。

日中つながりにくい方もメールにてご連絡頂きましたら、メールでご連絡させて頂きます。

ご受講者の皆様方には大変お手数とご迷惑をおかけ致しますが、

早急に対応させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。