個人レッスン紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんちには!

いよいよ来週から当教室の『夏休み特別講習』が始まります!!

メルマガにご登録頂いています方々には日程が配信されています。

まだまだ空きのある講習もございますので、

ぜひお気軽にご参加くださいませ☆

 

さて、夏休みは特別講習の他にもオーダー、個人レッスンは

受け付けております♪

帰省のお土産や夏の思い出を収めるインテリアとして

『スクラップブッキング』はいかがでしょうか?

お一人お一人のご希望にあった講習をさせて頂いております。

時間に余裕がある方は、この機会にインストラクターの免許取得に

向け、レッスンされるのもとてもおススメです!!

間を空けずに一定期間に続けて講習を受けられるとより効果的です!!

 

皆様の夏季休暇にスクラップブッキングの風が吹きますように・・・。

 

 

 

では最後に本日ご受講頂きました個人レッスンの様子をお届けしたいと思います♪

今月も加古川市よりお越しくださいまして、『材料セレクトコース』をご受講頂きました!!

今回のテーマは『ハワイアン』でした♪

先日行かれたハワイ旅行での思い出をスクラップされる予定ですよ♪

旅先での写真は特に「特別」なもので、枚数も多いですよね!?

今回はたくさんの写真が12インチに収まるように、『MINIBOOK』の仕掛け付きレイアウトになりました☆

1枚にスッキリと収まり、テイストを崩さずにいろいろな写真を収めることができます!

人には見せたくないナイショの写真や同じレイアウト内では、色味や場所が変わってしまって

違和感のある写真なども隠し『MINIBOOK』の中にどんどん収めることが出来るようになっています♪

この夏休みは旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

ぜひこの隠し『MINIBOOK』、マネしてみてくださいね!!

 

また今回は布のような手触りのあるフロッキーペーパーを使った作品です。

なかなかペーパー合わせが難しいペーパーですが、鮮やかペーパーを軽くなり過ぎず、上手くまとめてくれました♪

フロッキーペーパーの他にもエンボスのかかったペーパー、透明のトランスパレンシー、クッキングシートようなヴェラム紙などなど、面白い効果の得られるペーパーがいっぱいです!

ぜひいろいろなペーパーに挑戦して、楽しい使い方を発見してください☆

 

 

これから始まる『夏』にワクワクドキドキ☆☆☆

この夏の“宝物”をスクラップブッキングで飾ってみませんか?