メルマガ一部訂正&オーダー紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

本日、メールマガジンにご登録頂いています方に

ネットショップで使える割引クーポンを配信させて頂きました!

登録したけれども届いていない・・・

という方がいらっしゃいましたら、

ブロック設定の確認をお願い致します。

その方にはご連絡頂きましたら、再度配信させて頂きます。

本日までにご登録のなかった方は申し訳ございませんが、

次回からの配信とさせて頂きます。

 

 

 

 

またメルマガの本文にて一部誤りがございましたので、

訂正させて頂きます。

以下、訂正場所です。

   ↓ ↓ ↓

 

(誤り)お買い物されない方にも今回はプレゼントを・・・・

 

(正しい)3000円以上お買い物されない方にも今回プレゼントを・・・

 

大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。

 

 

 

 

最後にご出産祝いでオーダー頂きました作品のご紹介をさせて頂きます♪

ピンク系でご家族や赤ちゃんの写真が納まるように写真2枚をレイアウトした作品・・・

というのが今回のご依頼でした。

 

1枚は「ご家族の写真」&1枚は「赤ちゃんの写真」

1枚は「赤ちゃんの写真」&1枚は「赤ちゃんの手足のアップ」

1枚は「ご家族の写真」&1枚は「タイトル・ジャーナル」

1枚は「赤ちゃんの写真」&1枚は「赤ちゃんのお名前や出生日」

 

と言ったぐあいに、まだ出産前とのことで、お名前や出産日が決まっていませんでしたので

いろんなパターンで貼って頂けるように2枚のサイズをわざと変えてレイアウトしました♪

 

これからの人生を刻む時計のエンベリ、そしてお祝いに相応しいお花のモチーフで仕上げています。

『生まれて来てくれてありがとう。』の

みんなの気持ちがこの作品に込められていけばうれしいな~と思います。

 

赤ちゃん、これからの人生に「こんにちは」!!