デコペン活用♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様こんにちは!

今日は7月9日(火)にイオンモール神戸北店で

開催されるスクラップブッキング講習のご紹介と

当日キットに含まれているデコペンを使った作品をご紹介致します♪

 

どんな習い事も

「一度はプロの講師に習ってみたいけど、なかなかチャンスが・・・」

と言う事ってありますよね?

そんな方はぜひイオンモール講習やCafe講習がおススメです!

知っているお店で安心して講習して頂けますよ!

お買い物のついで・・・と思ってご参加くださいね!

 

初めての方でもきっと楽しんで頂けるはずです!!

 

 

さて、イオンモール講習ではキットにたくさんのお持ち帰り商材が

含まれています!!

とってもお得なんですよ!

よく売っているマスキングテープやデコテープ、デコペンを

どんな風に作品に活かすのか実際に体感してください☆

おうちにあるマスキングテープやデコテープも

これで素敵な活用法が見つかるはずです♪

 

まずはお持ち帰り頂けるデコペンを使った作品をご紹介します♪

12インチの作品以外にも幅広く使えるアイテムです!!

スクラップブッキング以外にもたくさんの用途で使えますよ!

ご紹介している作品のように『ちょんちょん』と出してラインストーン代わりにしてもいいですし、

ペンなので、カッコ良く英語でタイトルなんかを描いても素敵です。

プックリと膨れてとても可愛いです♪

キットにはピンク・ブルー・イエローの3色のいずれかがキットに合わせてセットされています。

ぜひご自宅でもデコペンの楽しい使い方を発見してみてください☆

 

 

当日作るキットのSAMPLEを2点、イオンモール神戸北店喜久屋書店文具売り場さんに

展示中です!!(チラシも設置)

実際に見て頂けるので、ぜひお立ち寄りの際はご覧ください。

 

 

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

*写真撮影

  『Hana Photography』      Photographer   二川 知恵 氏