オーダー作品紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは。

今日はオーダー頂きました『ウエディング』をテーマにした

作品をご紹介します♪

ご親族様からのご依頼で、結婚式で撮影された写真をスクラップして

プレゼントされるとの事です☆

 

タイトルや日付、お名前、クリスタルなどのご希望を

随所に盛り込みました!

ご本人様たちにもこの結婚式でのエピソードを書き込んで頂けるように

ジャーナル用のタグ(作品右下)をご用意させて頂きました。

この日の誓いを忘れぬようにもう一度プロポーズの言葉を書かれるのも

おススメです!

 

ご希望のブルーを基調にしながら、ラインストーンのスワールや

クリスタル、お花のプリントなどが爽やかさの中にも華やかさを

プラスしてくれました☆

 

 

また庭園でのお二人の写真に合わせて、作品全体が庭園をモチーフにして作られています。

『幸せの花園』になりましたでしょうか?

 

作品と一緒にご依頼者様の真心も届きますように・・・。

 

 

 

来月で夏休み前の通常レッスンは終わりです!

個人レッスン同様オーダーは7・8月も承ります。

ぜひ帰省の手土産にご依頼くださいませ☆

皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げます。