出張講座紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは。

今週末は兵庫県養父市にご招待頂きまして、

スクラップブッキング講座を開催させて頂きました!

今回は養父市での出張講座の様子をご紹介させて頂きます!

 

当日は養父市や豊岡市からスクラップブッキングを楽しみに

8名の方にお集まり頂きました!

小さいなお子様も一緒に参加してくださいました♪

養父公民館様のご配慮で、お子様と一緒に作業しやすい

座布団席もご用意頂き、皆様で約1時間半、

作品作りに没頭することができました♪

皆様それぞれにアレンジが効いていて、

素敵な作品を完成させてくださいました☆

 

今回はご自宅でも真似して頂けるように特別な道具を

使わずにできるアイデアをご紹介させて頂きましたので、

ぜひご自宅でも今回学んだアイデアを応用して

様々なバリエーションでオリジナルの作品を作って頂けたらうれしいです。

 

 

出張講座で写真と共に過ごすひと時・・・

ぜひお試しになりませんか?

地方自治体・サークル・企業イベントなどなどご要望に応じて講習させて頂きます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    前田景子 (木曜日, 23 5月 2013 22:43)

    ありがとうございました♡
    すごく楽しく体験させていただきました♪
    また機会があれば、参加させていただきたいですo(^o^)o

  • #2

    Luxurest*happ (金曜日, 24 5月 2013 12:30)

    前田様
    先日は養父市のスクラップブッキング教室にご参加頂きまして、
    誠にありがとうございました!
    朝早くからの講習でしたが皆様にお集まり頂き、
    楽しい時間を過ごすことができ、大変うれしく思っております。
    またご自宅で今回学んだアイデアを使ってオリジナルの作品に
    挑戦してみてくださいね!
    皆様が「写真」を扱うこのスクラップブッキングを通して、
    ひと時の休息と、写真の中の大切な思い出と素敵な時間を
    過ごされますことを願っております。
    またどこかでお会いできる日まで・・・。