オーダー作品紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日は母の日に贈るスクラップをオーダーでご注文頂きましたので

ご紹介させて頂きたいと思います♪

この春お馴染みの『Graphic45』の『Secret Garden Collecthion』を軸に『Meadow Lark』の淡い色調の鳥さんを合わせた作品です。

やはりこの『Secret Garden Collecthion』を使うと

花々が効いていて、とても華やかな作品に仕上がりますね!

今回は色味のあるお花の部分をカットアウトし、

年中使って頂けるレイアウトにしました。

また「母の日のプレゼントに・・・」というオーダーですので、

日頃の感謝の気持ちをメッセージに込められるように

メッセージカードをレイアウト中に組み込みました♪

画面右側がメッセージカードです。

こちらは抜き差しできるようになっていますよ!

メッセージカードを写真に変えて飾って頂くこともできます♪

 

 

今回は裏面にも工夫があり、ご家族の方から寄せ書きが贈れるようになっています。

たっぷり『お母さん』に感謝の気持ちを伝えてくださいね!

 

 

 

あなたは『日本の母』にどんなプレゼントを贈りますか?

 

 

 

 

こちらの作品はご依頼者様ためのオリジナルレイアウトです。

許可を得て掲載させて頂いております。

無断転用・コピーはお断り致します。