個人レッスン紹介♪

    LOVE SCRAPBOOKING
    LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

早いもので4月ももう終わりを迎えようとしていますね。

GWへのカウントダウンも聞こえてきそうです♪

GWのご予定はお決まりですか?

お出かけされる方も多いのではないでしょうか?

普段はゆっくり出来ないのんびりした時間を過ごしたり、

家族で遠出も楽しいですね!

またこのGWにたくさんの素敵な作品が生まれることを

楽しみにしています♪

 

さて、教室の方も4月のレッスンは昨日で終了致しました!

今月も忙しい月ではありましたが、たくさんの方々にご受講頂き、

誠にありがとうございました。

来月もレッスンも順次ご案内して参ります。

来月もスクラップブッキングの魅力をお楽しみ頂けるレッスンを

ご用意しております。

ぜひお楽しみ~☆

 

それでは最後に前回『春』のレイアウトでご紹介させて頂いた2作品を

気に入って頂き、個人レッスンで講習させて頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

台紙のペーパー等は廃番等により変更致しましたがとても柔らかで優しい『春』のレイアウトが完成しました♪

 

 

 

まだまだ『春』です!!

皆様もぜひこの輝かしい季節をスクラップしてみませんか?