個人レッスン紹介♪

    LOVE SCRAPBOOKING
    LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日は昨日ご受講頂きました個人レッスンをご紹介させて頂きます♪

今回も姫路、加古川とご遠方からレッスンを受けに来てくださいました!

毎回、ご遠方から誠にありがとうございます。

この日は、以前こちらのブログでご紹介させて頂きました

『材料セレクトコース』で制作されましたご受講者様の作品を見て、

とても気に入って頂き、同じ『Graphic45』の「Secret garden collecthion」シリーズを使って作品を作られました♪

このシリーズは「春」にピッタリのプリントで

お花見やイチゴ狩りなどアウトドアな写真ととても相性が良さそうです♪

完成後はやはり印象的なこのプリントにみんなでうっとりしてしまいました。

 

 

そして、お一人は午後からベーシックBの「PHOTO BOOK」のレッスンも一足お先にご受講されました。

SAMPLEを参考にしながら、たくさんある中から自分好みのマスキングテープやスタンプ、マスクなどを

使って、蝶がとっても可愛い「PHOTO BOOK」を完成されました!

 

こちらの「PHOTO BOOK」は在庫確保の関係上、

15日を締め切りとしておりましたが、締切を延長させて頂きました。

12ページと写真がたっぷり納まるアルバムになっております。

ぜひ自分だけの「PHOTO book」作りを楽しんでくださいね!

またゴールドのタッセル、フェルトの蝶などを材料に追加し、一部講習内容をボリュームアップしております。

 

 

あなたは12インチ派?

それともアルバム派?