イオンモール神戸北店展示紹介♪

    LOVE SCRAPBOOKING
    LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日は“この春休みに作りたいスクラップ”のご紹介です♪

 

卒園や卒業、お引越しなどがあったこの春、

その淡く切ない思いでも一緒にスクラップに残してみませんか?

『想い』は形にすることでより深くなるような気がします。

 

心配だった我が子を幼稚園に送り出し、

とうとう卒園の日が来ました。

嬉しいような少し寂しいようなそんな気持ちです。

けれども、

「これからの出発を祝いたい!!」

その気持ちが一番強い想いかもしれません。

 

そんな方がいらっしゃったら、ぜひ今の気持ちを思い出の写真に留めてスクラップして頂きたいです。

 

 

こちらの作品は春を象徴する『桜』のプリントのあるGraphic45新作ペーパーを使用しています。

またイオンモール神戸北店のリニューアルを記念して開催しておりますスクラップブッキングの展示に

展示されています。

生徒さんの作品も展示させて頂いております。

順次点数を増やしていく予定です。

ぜひ、実際の作品をご覧くださいませ☆

こちらの展示のご案内はまたの機会にさせて頂きますね!

 

開催場所:イオンモール神戸北店喜久屋書店文具売り場側ショーウィンドー