キッズ講習ご紹介&ネットショップ終了のお知らせ♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

昨日は『春休み特別キッズ講習』でした!!

いつもと違って今回の生徒さんはみなさん小学生♪

元気いっぱいで、やる気満々☆

プッと噴出してしまうような話も聞かせてくれました♪

楽しい反面、手作りのフラワー作りやフラッグ作りでは

悪戦苦闘し、ボンドだけの手になりながら真剣な顔も

見せてくれました!

最後にはみんな時間内に完成し、

おまけも作成することができましたよ。

おうちでもたくさんハサミや紙に触れて、ときどき創作活動を

してくれたらうれしいです。

 

さて、只今開催しておりますネットショップが今週金曜日をもちまして

一旦閉店致します。

これまでご購入頂きました皆様、誠にありがとうございます。

次回は6・7月ごろを予定しております。

残り3日間どうぞお楽しみくださいませ。