個人レッスン紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

本日はご友人様のご結婚式に飾るWedding用の

ウェルカムボード制作の第2回目に来てくださいました♪

打ち合わせを含めると今回で3回目のご来講となり、

本日が制作最終日でした!

前回作成したパーツを元にレイアウトし、仕上げにお花を貼ったり、

タイトル作りをしたり、完成に向けて頑張って頂きました♪

ご友人様お手製の似顔絵が中央に入り、時間をかけて

丁寧に仕上げた作品が今日やっと完成致しました☆

制作中も「喜んでくれるかな?」「ビックリするかな?」と

お話も弾み、ご友人様がこのウェルカムボードを受け取られるのが

とても楽しみです☆

お二人の真心も一緒に届きますように・・・。

 

 

  HAPPY WEDDING !!