スキルアップ講習紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日は昨日ご受講頂きました「スキルアップ講習」の様子を

ご紹介させて頂きます♪

こちらのスキルアップ講習ではサクラクレパスの資格取得講習を

フォローするレッスンとなっています!

専門用語から始まり、基礎のテクニック、道具の使い方、

作品作りを論理的な側面から学んでいきます。

作品はいくつか作ったけど、もっと論理的に理解して作品の幅を

広げたい方、

スクラップブッキングインストラクターの資格を取得して

仕事として活躍したい方、

資格は取得したけど、ブランクがあって復帰が不安な方、

多方面からスクラップブッキングの作品作りを

フォローできるレッスンです。

サクラクレパスでの資格取得講習がスムーズに理解できるように配慮したレッスンですので、

資格取得の際も自身を持って講習を受けて頂けます!

また、サクラクレパスでの資格取得の紹介もさせて頂きます!

 

 

昨日は第一回目の講習でした♪

専門用語を学び、テクニック見本を作成して頂きました。

これを見返せば何度でも分からない所へ視覚的に戻ることができて便利です!

次回は今回学んだテニックを含めたレイアウトをご自分でデザインして頂きます☆

どんな作品ができるか楽しみですね♪

 

 

 

自宅でも簡単に始められる『スクラップブッキング』はお仕事にもおススメです!

インストラクターになって、

お友達やサークル、学校、企業で教えてみませんか?