個人レッスン紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは。

今日も「個人レッスン」のご紹介です♪

立て続けの個人レッスン紹介ですね!

今回はお友達同士で『材料フリーコース』をご体験くださいました!!

「どんな作風にするのか」から始まって、写真選び、

そして材料選びとお好みに合わせて楽しくセレクトして頂きました♪

「材料フリーコース」は完成作品を思い描きながら

作風に合う材料をセレクトするのが肝心です!

可愛い材料や使いたい材料がたくさんあるので迷ってしまいますが、

上手に作品のテーマに合うものだけをセレクトされましたよ!

お一人は娘様の写真を使ってナチュラルでアンティークな作品に

仕上げられました☆

もうお一人はご友人様へのプレゼントに、ご友人様のご家族の写真を

ポップで楽しいレイアウトに収められました♪

どちらもテーマがブレず、とても素敵な仕上がりです。

現像するだけではただの写真ですが、

こんなに素敵にスクラップされると

世界にたった一つだけの『宝物』に違いないですね。

 

 

さぁ、『宝物』と呼べる写真を集めましょう♪