個人レッスン紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING 
     LOVE SCRAPBOOKING 

皆様、こんにちは!

今月のレッスンも残すところ数回となりました!

後半は個人レッスンが主なレッスンですが、

春休みのキッズ講習も26日(火)に開催致します♪

お席に空きがございますので、

ぜひお子様に思い出を飾るレッスンを

体験させてあげませんか?

「こう折ればこんな風になるんだ!!」

そんな発見のあるレッスンです♪

楽しくおしゃべりしながら進めたいと思っています。

皆様のご参加お待ち申し上げます。

 

さて、今回は個人レッスンのご紹介をさせて頂きます♪

お友達に贈る「ありがとう」をテーマにされた作品です☆

「Graphic45」の新作ペーパーを使ってとてもキュートで

優しい作品が出来上がりました♪

サークルの部分にお写真が入ります。

 

「ありがとう」の気持ちを込めて、メッセージが書き込めるようにジャーナルカードが収められています。

「もらってうれしい」「飾ってうれしい」作品になったと思います。

ご友人様の喜ばれる顔が早く見たいですね!

 

 

贈り物に予想外のスクラップをプレゼントしてみませんか?

 

 

 

 

 

*こちらでご紹介するすべての作品はご受講者様の許可を得て掲載させて頂いております。

 どの作品もご受講者様オリジナルの作品になります。

 無断転用・コピーはお断り致します。

 ご理解くださいませ。