個人レッスン紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは。

ここ数日、暖かい日が続いていますね。

』を象徴する花を見る場面にも遭遇します。

 

そして『』は多くの『門出』の季節でもあります。

当教室も先月から『Wedding』のご依頼を多く頂いております。

本日はそんな素敵な瞬間に立ち会わせて頂いております個人レッスンでのひとときをご紹介させて頂きます♪

 

来月結婚式を迎えられるご友人様のためにお仕事のお休みの日に

お二人で結婚式に飾る『ウェルカムボード』を作りに来て

くださいました♪

 

 

打ち合わせから始まり、週末第1回目の制作日です!

 

「どんな感じが好きかな?」

「どんな色にしようかな?」

 

ご友人様のお好みやイメージカラーなどをご相談させて頂き、いざ制作開始です!!

制作中も作品に合う材料を選んだり、随所にご友人様のために選ばれたパーツが組み込まれます。

時間をかけて丁寧に仕上げるこの『瞬間』をプレゼントされるご友人様も、

こうしてご友人様の晴れやかな舞台に『ウェルカムボード』で華を添えることができるお二人も

とても幸せですね。

そして一緒に参加させて頂ける私ももちろん幸せです。

 

仕上がりがとても楽しみです☆

 

 

さぁ、大切な方の写真をお部屋に飾りましょう♪