3月『SB☆FUN』講習紹介♪

    LOVE SCRAPBOOKING
    LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

ようやく3月、少しずつ『』らしくなって来ましたね。

当教室も3月の各種レッスンに向けてキットを作成中です!

今回は8日(金)に開催されるスクラップブッキングサークル

『SB☆FUN』のキットをご紹介させて頂きます☆

 

今月は『春』らしい淡い色合いが素敵なキットをご用意させて

頂きました♪

人物写真、お料理写真、風景写真どれも合わせやすく、

お部屋に飾って頂くのも1年中飾って頂きやすい作品です。

今回のレイアウトも先月に引き続き、

自由度の高いレイアウトにしましたので、

皆様にSAMPLE以外のアレンジ方法やレイアウトを作る上での

注意事項などもレッスンさせて頂きたいと思います。

SAMPLEを見ながら、ご自分のお好みのレイアウトを

作ってみてくださいね!

 

当日は3種類のキットをご用意しております。

シンプルなもの、全面にプリントのあるもの、

皆様はどのペーパーがお好みでしょうか?

英字新聞やミストを使いながら、カッコイイ作品に仕上げていきます♪

当日来て頂いた順番にキットをお選び頂きます。

あなたスタイルのキットをチョイスしてくださいね!

 

 

そして今回のミニ講座は『有名スクラッパーのブログ紹介』です♪

スクラップをする上でお手本になるような素晴らしい作品を作っておられる講師の方を中心に

有名スクラッパーの方のブログをご紹介させて頂きます!

ぜひ作品つくりのヒントにしてくださいね!

 

 

 

『春』は陽光明るい写真がたくさん撮れる季節でもあります!

さぁ、お散歩がてら柔らかな日差しが降り注ぐ写真を撮ってみませんか?