個人レッスン紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

もうすぐ2月も終わりですね。

まだもう少し寒い日々が続きそうですが、

段々『春』に向けていろんな事が動き出しています。

当教室でも『Wedding』のスクラップが増えました♪

暖かな季節とともに「幸せ」も運んで来てくれるといいですね。

 

今日は新郎新婦様が披露宴の最後にこれまで育てて頂いたお礼を込めて

親御様に贈られるスクラップ作品をご紹介致します♪

新郎様も新婦様も初めてのスクラップブッキングでしたが、

お好みのペーパーや飾りなどを選ばれ、切ったり貼ったり☆

長い時間をかけて丁寧に愛情を込めて作成されました♪

そして出来上がりました作品はそれぞれに華やかで素敵な作品に

仕上がりました♪

幼い頃のお二人の写真を収めたスクラップはきっと大切な「宝物」になるに違いないでしょう。

 

これからも末永くお幸せに・・・。