2月のレッスン紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆さん、こんにちは!

2月も早、半月が過ぎようとしています。

当教室でも少しづつレッスンが終わって行きます。

 

今月は会場の都合上、初めて自宅でのサークル開催をしました♪

狭くてご迷惑をおかけしましたが、

お子様連れのメンバーと大人だけのメンバーに分かれ、

いつもよりゆっくり制作して頂くことが出来たと思います。

今回は12インチの作品ではなくBOXやペーパー、小物をセレクトしてオリジナルのギフトBOX作りにチャレンジして頂きました♪

BOXに綺麗にペーパーを貼るコツなどを学びながら、スクラップブッキングで多用する立体フラワー作りも体験して頂きましたよ!

バレンタインが楽しみです♪

またバースデーやウエディングに何段か重ねてケーキ型のギフトBOXなんかにもチャレンジしてみて頂きたいです☆

 

スクラップブッキングの幅広い作品つくりにもどんどんチャレンジしてみてくださいね!