個人レッスン紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

 

皆様、こんにちは!

今日は遠く鳥取県から素敵なお二人が個人レッスンを受けに

来てくださいました♪

「鳥取」から来られたとお聞きして、思わず握手してしまいした。

遠い所、当教室にお越しくださいまして本当にありがとう

ございました!

 

今回お二人がわざわざ当教室までお越しになられたのは、

ご友人様のご結婚祝いにスクラップを贈りたいとのご希望が

あったからなのです♪

ご依頼者様がご結婚された時も素敵なスクラップボードを

贈ってもらったそうです☆

今月のベーシックのSAMPLEを元に、

思い出の詰まった写真を収められ、フレッシュで素敵なウェルカムボードが完成しました!!

ウェルカムボードと一緒に添えるメッセージカードもお揃いのペーパーを使った手作りです♪

 

撮った写真はそのままでは記録でしかありませんが、そこに人の思いが加わると何とも言えない、

何にも代えがたい『宝』になるのだと今回のレッスンでは教えて頂くことが出来ました。

作成された時間よりも遥かに長い時間、ご友人様の手元で大事に飾られていくのではないかと思えて、

この機会に参加させて頂けたことに感謝申し上げます。

 

末永く、友情が続きますように・・・。