初めてだって楽しくスクラップブッキング♪

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

 

皆様、こんにちは!

早いもので、もう2月ですね。

教室ではこの寒さも何のその、たくさんの作品が生まれています♪

まだまだ寒いこの季節、おうちでゆっくりコーヒー片手に

作品作りなんかはいかがでしょうか?

溜まった写真を整理すると行きたい所、やりたい事、

また急に電話したい相手

見つかったりするかもしれませんよ!

 

でも、いざ「スクラップしてみよう!」と思って材料を買ってみても、

初めての方はなかなか何からどうやればいいのか

迷ってしまうかもしれませんね。

 

今回は初めての方でも簡単に出来るスクラップの作り方を

まとめてみました♪

今後の作品作りの参考にしてみてくださいね!

 

またどんな材料や道具を使えばいいのかも分かるようになっていますよ!

動画は『Blog』からご覧ください。

 

 

 

さぁ、あなたも 

    

         Let's  Scrapbooking !!