1月のレッスン終了!!

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今月のレッスンも昨日で無事すべて終了致しました!

今月はお正月休み明けの短い期間に、また足元の悪い日も

多くありましたが、

皆様には無事ご受講頂き、誠にありがとうございました。

2013年も新しい発見と進化のあるレッスンを開催していきたいと

思っていますが、

「こんなことがやってみたい!」などのご要望がありましたら

ぜひお聞かせください☆

益々皆様にご満足頂けるレッスンを心がけて参ります!

 

昨日のスクラップブッキングサークル『SB☆FUN』は少人数ながらも初めて受講して下さった方がいらっしゃったり、

真剣に作品と向き合ったり、

お好みのマスキングテープを選んだりと楽しい講習となりました♪

継続して習って下さっている方はもう手順はバッチリ☆

ご自分のオリジナル作品もどんどん作って腕を磨いていって

頂きたいな~と思っています☆

2月のレッスンも近日に迫っております。

ぜひぜひ新しいテクニックを習得しにいらしてくださいませ☆

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。