個人レッスン紹介♪

               LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

1月も寒風と共に、ゆっくり過ぎ去ろうとしていますね。

こんな寒い季節は暖かいお部屋でじっくりスクラップブッキングは

いかがですか?

年の始めに、去年1年間の思い出を留めた写真を現像して

振り替えってみませんか?

写真たちが今年1年の『道しるべ』となってくれるかもしれません。

 

 

1月はまだベーシッククラス、サークル共にレッスンが

始まっていませんが、たくさんの方が教室でレッスンを

受けてくださっています♪

本日は遠く加古川・姫路から個人レッスンを受講に

お越しくださいました♪

お一人は材料セレクトコース、お一人は以前イオンモール神戸北店に展示させて頂いていました作品を

制作されました☆

楽しくお話しながら、時には悩んだり、時には材料とにらめっこしたり・・・。

最後は今回もやっぱり素敵な作品に仕上がりました☆

スクラップされているのを見ると何だかこちらもスクラップしたくなっちゃいますね!

 

楽しい講習をご用意しております。

ぜひスクラップブッキングを体験してみてくださいね!