レッスン紹介♪

    LOVE SCRAPBOOKING
    LOVE SCRAPBOOKING

皆様こんにちは!

今年も早速いくつかのレッスンが始まっております!

今日はその中から本日ご受講頂きました

『シークレット講座』のご紹介をさせて頂きます♪

お写真をもとにご自分でペーパーをセレクトして頂き、

レイアウトを考えて頂きました。

どのペーパーを使おうか迷ったり、自分でレイアウトを考えるのは

大変な作業です。

本を参考にたくさんの作品例からヒントをもらいます。

レイアウトを考えるのは難しいですが、

スクラップの醍醐味でもありますよね!

悩んだ末、最後はお二人とも納得のとても素敵な作品に

仕上がりました☆

 

お一人は誕生日のプレゼント用に、お一人は旅行の思い出をスクラップされました♪

また素敵な作品が世に出ていきます。

 

 

さぁ、自由な創造の扉を開けて、思いっきり自分の世界を表現してみましょう♪

 

 

 

 

 

*ご受講者様の許可を得て作品を掲載させて頂いております。

 無断転用等はお断り申し上げます。