展示作品紹介♪

    LOVE SCRAPBOOKING
    LOVE SCRAPBOOKING

 

明けましておめでとうございます!!

2013年も皆様とともに、

思い入れのあるお写真を一緒に飾っていけたら・・・と思っています。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

『繰り返し見たい!!』

そんな人生のワンシーンをご自分の手で飾って頂ける

スクラップブッキングは

今年も益々皆様のお心にお応えできることでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

只今、イオンモール神戸北店喜久屋書店文具売り場『サルサ』さんで

こちらの作品を展示中です!!

今回は子供らしいラインのペーパーを使って、簡単で見やすいレイアウトを作りました♪

ご自宅でパパッと作って飾れるレイアウトになっています。

ぜひ参考にしてくださいね!!

店頭に行かれた方は新作ペーパーもチェックしてみてくださいね~!