オーダー作品紹介!!

      Luxurest*happ
      Luxurest*happ

皆様、年末いかがお過ごしですか?

教室の方も大掃除を進めたいところですが、

なかなか思うようには進みません。

なんと言っても新商材の箱が山積みです。

新年のレッスンまでは気持ちよくご受講頂けるように

お掃除を完了したいと思います!!

 

さて、今日は甥っ子さんの誕生日のプレゼントに・・・と

オーダーを頂きましたので、皆様にもご紹介させて頂きます♪

「3人兄弟の写真が飾れる可愛い作品」とのご希望で

制作させて頂きましたのがこちらです!

写真は1枚飾れるタイプで・・・ということでしたが、

3人のご兄弟の誕生日には、お誕生日のお子様の写真を一人ずつ交互に

飾って頂けるように取り外しできるタイプの作品に仕上げました♪

男の子の感じを残しつつ、全体的には暖色を多く使った

可愛い作品にしております☆

にぎやかな子供らしい写真を収めて頂ければ、

お部屋もきっと楽しい雰囲気になることでしょう♪

 

甥っ子様が喜んでくださりますように・・・。