ONEDAY SHOP終了!!&オーダー作品ご紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

 

皆様、こんにちは!

12月最後のお教室『ONEDAYSHOP』

本日無事終了致しました!!

オープン前から、また三田市はもとより、遠く加古川市、加東市からも

ご来場頂き、誠にありがとうございました。

自宅開催の本当に小さなお店に足を運んで頂き、

感謝の思いでいっぱいです。

また今年最大のセールスを賜りました。

重ねて御礼申し上げます。

日頃はレッスン時間内になかなかスクラップブッキング用品を見て頂くことが出来ず、イベントでもスペースに限りがあり、ご紹介する機会がなかったとっても可愛いスクラップブッキング用品を今日はゆっくりお話ししながら見て頂け、うれしい限りです。

次回は夏休みに開催できたら・・・と思っております。

 

 

 

さて、今日はご注文頂きましたオーダー作品もお嫁に行きました♪

HPでもご紹介しておりますスクラップブッキング作品が一堂に掲載された

最新本『スクラップブッキングWORLD400』に掲載頂きました作品をもとに

ブライダル使用にアレンジさせて頂きました!

今回頂きましたテーマは『ブライズルーム飾る1枚』です。

キラキラ光るラインストーンを宝石のように散りばめてみました♪

中央付近のお花は花嫁のブーケをイメージして飾りました☆

雑誌掲載して頂いた作品は下地がグリーンでフレッシュな印象を与えていましたが、

その下地にマスクを使って着色し、少し落ち着いた感じに仕上げました。

ゴールドやキラキララメ入りのボタンもポイントになっていますよ!

ウエディングドレス姿の花嫁様の写真が入るのがとても楽しみです♪

 

 

 

皆様もいろんな作風にチャレンジしてみてくださいね!!

スクラップブッキングの魅力がもっともっと広がって来るはずです!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こめっこ (水曜日, 19 12月 2012 12:16)

    豪華ですね!!すごーーい(*^_^*)
    来年3月1,2日にイベントを開催することになりました。ご都合があえば、ぜひ参加していただけないでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

  • #2

    黒田 (水曜日, 19 12月 2012 21:55)

    こめっこさん
    お誘いありがとうございます(o^^o)
    前回のふじわらマルシェは息子がいろいろ体験出来て楽しかったみたいです(o^^o)
    3月ぜひご一緒させて頂きたいです(o^^o)
    こめっこさんのブログを読ませて頂いて、イベントの日程などは知っていますが、また詳しく教えてくださいね!
    良ければアメブロ登録していなくてメッセージを送れないので、下記のアドレスまでメアドを教えて頂けたら嬉しいです(o^^o)
    luxuresthapp@yahoo.co.jp