イオンモール神戸北講習終了!!

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!!

12月の一大イベントだった喜久屋書店文具売り場『サルサ』さん主催の『Scrapbooking教室』が先日無事終了致しました!!

お忙しい中、ご参加くださいました皆様、

誠にありがとうございました!!

ほとんどの方が初めてのスクラップブッキングを体験くださり、

新鮮な講習となりました。

初心者の方には少し難しい立体的なお花も皆様とっても上手に

作って下さいました☆

これを機会にたくさんの方が今後もスクラップブッキングを

楽しんでくだされば嬉しいな・・・と願っております。

またご出席くださいました方々からご協力頂きましたアンケートは、

まとめて今後の講習の参考にさせて頂き、より一層の講習充実を

図りたいと思います。

またこの講習開催のため、ご尽力頂きました『サルサ神戸北店』マネージャー様、店長様、イオンモール関係者様、A-one様、この場を借りて御礼申し上げます。