個人レッスン☆

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

どんどん寒くなるこの季節、皆様いかがお過ごしですか?

スクラップブッキングはお外に出るのが億劫なこの季節に持ってこい!のホビーですよ!

ゆっくりじっくり思い出の写真を整理しませんか?

 

さて、昨日はお友達グループでのスクラップブッキング教室でした♪

ご依頼主様のご自宅に出張させて頂き、ワイワイおしゃべりしながら

レッスンさせて頂きました。

「華やかで豪華な感じの作品を作りたい!」

「春らしい作品がいいかも!」というご希望を頂きましたので、

グリーンをベースカラーに可愛らしい白やピンクのお花をたくさんあしらったガ―リーで明るいキットをご用意しました☆

同じキットでもみなさんそれぞれの個性が出ていて、

完成作品はそれぞれ別の作品になっているのが毎回驚きもあり、

レッスンさせて頂く楽しみでもあります。

今回もどの作品も素敵で、定番でお部屋のインテリアとして活躍してくれそうです♪