個人レッスン☆

    LOVE SCRAPBOOKING
    LOVE SCRAPBOOKING

 

 

とうとう今年も来年に向けてのカウントダウンが始まりましたね。

1年という時間もあっという間に過ぎ去ってしまいます。

当教室もこの1年間たくさんの方にご受講頂き、

誠にありがとうございます。

今月、各種個人レッスンとイオンモール神戸北店での

『Scrapbooking教室』を残すのみとなりましたが、

感謝の気持ちで最後までレッスンさせて頂きたいと思います。

イベントの多いこの季節、皆様と思い出を素敵に飾っていけたら・・・と思います。

 

 

 

 

では今月ご受講頂いております個人レッスンの中から

『Wedding』をテーマにしたMINIBOOKをご紹介致します♪

ご友人様の結婚式の写真をMINIBOOKに収められ、プレゼントされるそうです♪

こんな素敵なMINIBOOKをプレゼントされたら、とてもHAPPYな気分になっちゃいますね!

表紙にはお花やアクセサリーがたくさん載っていてボリュームたっぷりです!

贈り物ですので詳しくご紹介できないのが残念ですが、中のページもポケットが付いていたり、

フレームが付いていたり、見開きになったりと仕掛けがあって見応えのあるMINIBOOKが完成しました♪

何より、ご受講者様の愛情がたっぷり詰め込まれていました☆

 

 

『紙』から生まれる“幸せ”の力を一緒に感じてみませんか?

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あゆみ (土曜日, 08 12月 2012 23:39)

    昨日はありがとうございました
    すごくステキなMINIBOOKが出来上がりました
    本当にありがとうございます☆
    これからもよろしくお願いします