イオンモールSB教室チラシ配布開始!!

   Luxurest*happ
   Luxurest*happ

今日はスクラップブッキングサークル『SB☆FUN』の講習でした♪

ここ最近の講習は工程が多く、なかなか時間内に終わらない講習

でしたが、今日は久しぶりにほとんどの方が完成させて帰られました☆

難しい作品にチャレンジしたい!!という声も頂きますし、

家ではやらないので完成させて帰りたい!!という声もお聞きします。

なかなか両立するのは難しいですが、

やはりどちらも“完成する喜び”を味わえてこそ

スクラップブッキングの楽しさを分かって頂けるのではないかな・・・と思います。

講習時間内に完成する工夫をこれからも模索していきたいと思います!

 

 

さて、12月16日(日)にイオンモール神戸北店で行われる

『スクラップブッキング教室』のチラシが

今週より配布開始になっております!!

まだスクラップブッキングをやったことがない方、

今までの講習に時間が合わなかった方、

親子で参加したい方などなど、

この機会にお買い物と合わせてぜひ体験しに来てくださいね!! クリスマスに飾って頂けるレイアウトです☆

チラシの画像は実際の作品より黄味がかって掲載されているので、ぜひ直接SAMPLEを見て頂きたいです♪

SAMPLEはイオンモール神戸北喜久屋書店文具売り場サルサさんのレジにて展示中です!

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

チラシはこちらで手に入ります!!

AXASウッディタウン店(ALEX COMFORT)さん

フロレスタ三田ウッディタウン店さん

小西屋あかしあ台店さん

イオンモール神戸北喜久屋書店文具売り場(サルサ)さん