個人レッスン☆

    Luxurest*happ
    Luxurest*happ

今日はサークルの講習に引き続き、個人レッスンでのレジン講習でした♪

クリスマスカラーの『赤』をご希望でしたので、

真っ赤なバラを中心にゴールドの指し色を入れた

フラワーたちをご用意させて頂きました!

 

まずはフラワーアレンジメントを楽しんで頂き、

リース上で豪華でオリジナル感溢れるアレンジメントが完成しました♪

 

そしていざ、レジンパーツ作りへ・・・!!

たくさんのコラージュペーパーからお好みの絵柄を見つけて頂き、

世界に一つだけのオリジナルパーツが出来上がりましたよ!

アンティークな妖精柄がとても素敵でした☆

 

最後にリースを丁寧に毛糸で巻いていきます。

数種類の毛糸からお好きなものをお選び頂き、

どんなリースになるのか期待を込めながらブルーの毛糸を

セレクトされました♪

 

最後はキラキラのラインストーンやシルバーのオーナメントを加えて『赤×ブルー×ゴールド』という

何とも個性的でアンティークなリースにご受講者様と一緒に大絶賛した事は言うまでもありません!!

 

 

きっと加古川のご自宅を素敵に飾ってくれることでしょう♪

 

 

今年のX’masリースの準備は終わりましたか?