レジン講習終了!!

      SB☆FUN
      SB☆FUN

今週は市民センターで開催されている『SB☆FUN』講習で

スタートしました♪

スクラップブッキングサークルもたくさんの方にご受講して頂き、

毎回、皆様真剣に作品作りに没頭してくださっています!

教室のようにたっぷりと時間を取ることができないのが

残念なのですが、時間内に終わらず、お持ち帰りとなってしまう分も

おうちで完成された作品の話を聞くととってもうれしいです☆

自宅に帰られてからまた作品と向き合う時間を持って頂けることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそんな感謝の気持ちで、また次回のSAMPLE作りに

取り組んでいます。

皆様が少しでも自分の時間を楽しんで頂けていたら

サークルを始めた意味もあるのかな・・・と思えて来ます。

 

 

家事や仕事や育児に毎日忙しい女性に

       少しだけ『自由』という時間を・・・

 

 

 

 

さて、今回のレジン講習は手作りのレジンパーツを使ったX’masリース作成でした♪

当日は16名の方がご参加くださいました!!

また選べるキットとなっていたので、お忙しい中、早くからご来場頂き、

一部の受講者の方には会場のセッティングなども手伝って頂きました!

大変ありがとうございました!!

キットのすべてが1点ものというオリジナルリースでしたが、

皆さんの素敵なフラワーアレンジメントにより、更にアーティスティックで個性溢れるリースとなりました♪

リボンを変えて頂くと年間通して飾って頂けるリースになるように考えてキットを組みましたので、

ぜひX’masが終わった後もインテリアとして楽しんで頂きたいなと思います☆

少しだけ皆さんの頑張る姿を撮影させて頂きましたので、お写真でご紹介させて頂きます!!

 

 

さぁ、今年最後のアートを楽しみませんか?