Mama&Babyよつば☆『うまれる』自主上映決定!!

映画『うまれる』
映画『うまれる』

皆様、こんにちは。

とうとう11月になりましたね。

『秋』も『晩秋』と言ったところでしょうか。

先日は市民センターで開催されているスクラップブッキングサークルの

講習をさせて頂きました!!

サークルは教室と違って1時間という短い時間に

たくさんの方と一緒に講習をするので

なかなか時間が足りないのですが、

今回は特にタッセル作りも体験して頂きたいし、

複雑なカットアウトも多く、欲張りすぎて

怒涛のような講習になってしまいました。

ご受講頂きました皆様、お一人お一人時間をさいてご指導出来なくて、申し訳ありません。

11月はもう少し工程を減らした講習内容にしておりますので、楽しんで頂く余裕もあるのではないかと

思っております。11月も教室共々どうぞお楽しみに~♪

 

 

さて、この度、サークルの方でお世話になっております育児サークル『Mama&Babyよつば』さんによる

映画『うまれる』の自主上映が11月17日(土)ウッディタウン市民センターにて行われます!!

映画『うまれる』は、「子供は親を選んで生まれてくる」という胎内記憶をモチーフに、

命を見つめる4組の夫婦の物語を通して、【自分たちが生まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がりを考える、ドキュメンタリー映画】だそうです。

ぜひ、ご家族一緒にご覧くださいませ。

 

 

映画前売り、内容については『Mama&Babyよつば』さんのブログにてご確認ください。

http://ameblo.jp/yotsubasanda/page-1.html