HOUSE型MINIBOOK完成!!

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

10月も残すところ30日の『SB☆FUN』講習のみとなりました♪

サークルにご参加の皆様、当日先着順にてキットを

お選び頂きますので、

選びたい方はお早めにご来場くださいませ。

また持ち物等の確認、託児等の確認は

『The Other』の『SB☆FUN日程』で

詳しく記載しております。ご確認の上、ご参加ください。

 

 

 

さて、ご紹介が遅れておりました『ベーシッククラスA』のSAMPLEが出来上がりました!!

スクラップブッキングの可愛い材料をたくさん詰め込んだ贅沢なMINIBOOKに仕上げました♪

その為、お伝えしておりました講習時間・講習費に変更がございます。

ご確認の上、ご了承くださいませ。

使っている小物などの内容を考えますとだいぶ講習費を頑張らせて頂きましたので、

とってもお得なMINIBOOKになっております。

片面6ページ、両面で12ページの厚紙タイプのMINIBOOKです。

MINIBOOK単体で独立して立てることが出来ますので、クリスマスのインテリアとして飾って、

クリスマスを楽しんだ後は思い出の写真をアルバムに留めてはいかがでしょうか?

 

 

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。