個人レッスン☆

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

 

今月も無事ベーシッククラスのレッスンが終了致しました。

ご受講くださいました皆様、誠にありがとうございました!

それぞれに素敵な作品が仕上がり、

長い作業の後に出来上がった作品はやっぱり世界にたった一つしかない

かけがいのない“宝物”だと思うのです。

1枚の何気ない『写真』が『大切な1枚』に変わって行く瞬間、

“スクラップブッキング”に出会えたことを感謝できる瞬間でもあり、

皆様に出会えたことをとても感謝しております。

一人でも多くの方がこの喜びを共感できる方と出会えることを

切に願っております。

 

さて、今日も個人レッスンでの素敵な作品をご紹介致します♪

今日もはるばる足元の悪い中、加古川からお越しくださいました。

今回のレッスンではイオンモール神戸北店喜久屋書店文具売り場

「サルサ」さんに以前展示させて頂いておりました作品を

SAMPLEに作成されました♪

 

大人の雰囲気たっぷりのアニバサリー写真を印象的な貴婦人柄のペーパーでエレガントに仕上げられました。

クラシック音楽が聞こえてきそうですよね!

 

 

皆様も『秋』に飾れる哀愁漂う作品に挑戦してみませんか?