個人レッスン☆

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

遅くなってしまいましたが、11月のレッスン詳細を

アップ致しました!!

クリスマスをテーマにしたレッスンも先取りでご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『ベーシッククラスA』のHOUSE型MINIBOOKの

SAMPLEだけもう少しお待ちくださいませ☆

 

さて、今日は先日させて頂きました個人レッスンを

ご紹介させて頂きますね!

『WEDDING』をテーマに作品を作りに来られましたよ♪

とっても綺麗なドレス姿にピッタリのエレガントで、

華やかな作品に仕上がりました!

どのペーパーを使おうか悩んだり、色合わせを楽しんだり、

スクラップブッキングとしても楽しめた作品となったのでは

ないでしょうか?

可愛いスワールが作品を引き立てていますね☆

 

 

右上のメッセージ欄にはタイトルやジャーナルを後で書き込まれるようですよ。

どんな素敵なコメントがここに残るのか、とても楽しみです。

 

「思い出の1枚」を『世界にたった一つのアート』に変えてみませんか?