個人レッスン☆

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

いよいよ来週より10月度のベーシッククラスが始まります♪

たのしみですね~☆

『Magic Of O'z』のペーパーが仮装した写真に

とってもシックリくるんですよ~!!

では火曜日に一足お先に17日の『ハロウィン』をテーマにした

ベーシックAを個人レッスンで受けられたお二人のレッスンの様子を

ご紹介したいと思います☆

 

 

なんとお二人はお一人は加古川、お一人は姫路からはるばる当教室までお越しくださいました!!

高速に乗って長い道のりを往復してくださり、

何よりも感謝の思いでいっぱいです。

より充実したレッスン内容でお応えするのが

一番のお返しだと思ってこれからも皆様に楽しんで頂けるレッスンを開催して参りたいと思います。

 

今回のレッスンは2時間半という通常よりも30分長くレッスン時間を取りましたが、

それでもなかなか完成のメドを立てるのが難しく、長いレッスンとなりました。

17日のレッスンでは工程の順番などを再検討して少しでも早く完成出来るように再考したいと思います。

 

時間はかかりましたが、お二人ともとっても素敵な作品が出来上がりましたよ!

お一人は今回ポストカードでスクラップされ、玄関のウェルカムボードに持って来い!な作品になりました♪

そしてもうお一人はUSJに行かれる予定とのことで、後日USJのお写真を入れられるそうです☆

USJのハロウィン満載な写真は絶対似合うこと間違いなし!ですよね!!

 

17日はまだお席に空きがございますので、みなさんも一緒にハロウィン作品でイベントを楽しみませんか?