出張講座のご紹介

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは~!!

今日は金曜日に出張講座をさせて頂きました

M小学校様のご様子をご紹介したいと思います!

 

『スクラップブッキング』や『コラージュ』など

最近、流行っていることもあって『スクラップブッキング』という

言葉をご存じの方はたくさん増えましたね。

しかしまだ実際に体験したことがある方となると

まだまだ数人のようです。

大人数での講習前にはスクラップブッキングを体験したことがあるか

アンケートさせて頂くのですが、

もっとたくさんの方が手をあげて頂く時が来たら

とてもうれしいな~と願っています。

当教室がそのお手伝いを出来るならば、それはもっと幸せなことです☆

 

さて、小学校と言えば、幼稚園時代のようになかなか学校に保護者が集う事がありません。

そんな中で、こうして講座を受けに来て下さり、会場でお友達に出会われて会話が弾む姿はとてもうれしい限りです。『スクラップブッキング』というクラフトの世界を超えて、皆様のお役に立てることをいつも願っています。

講座も楽しく!

会話も楽しく!

そして人生を楽しんで行きましょう!!

 

 

*出張講座の詳細につきましては『The Others』よりご覧頂けます。