本日グループレッスンでした♪

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

今日は5名様でMINIBOOKのグループレッスンでした♪

ご要望は『運動会』または『夏休み』の写真を収めれる

MINIBOOKでした!

その他はお任せでしたので、こちらでペーパーなどは選ばせて頂き、

お子様の写真が映える元気なプリントペーパーをセレクトしました☆

行事ごとはたくさん写真を撮るので、

出来るだけ多くの枚数が収められるように

中身はパタパタと上下に3枚並んだ写真が独立してめくれる

MINIBOOKにしました♪

L版サイズで18枚収めれるんですよ!

最初は紙を折ったり、切ったり、作業ばかりが続きましたが、

最後に表紙をお好みのレイアウトで作成して頂きました☆

エンベリ(飾り)などもお一人ずつ変えてオリジナルのアルバムが

完成しました~!!

 

どんな形で写真を残すか・・・。

そこには写真に込められたその方の真心が伺えるような気がします。