出張講座のご紹介

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは~!!

とうとう10月に入り、

秋風が涼しく心地よい季節になりましたね。

10月も楽しいレッスンを準備中ですが、

今日は先月三田市内のY幼稚園にお邪魔させて頂きました

出張講座のご紹介をさせて頂きます♪

 

『Luxurest*happ』では通常レッスンに加え、

イベントや教育機関等での出張講座を開催しております。

先月はお子様が幼稚園に通われる保護者の方を対象に

スクラップブッキング講座を開催させて頂きました♪

 

スクラップブッキングの楽しさを知って頂きたい!!という

思いで欲張ってSAMPLEを3台ご用意させて頂きました!

当日は35名の方にご参加頂き、初めてのスクラップブッキングを

体験して頂きました!

工程をたくさん入れ過ぎてしまい、

ハイスピードでの講習となりましたが、

お子様の可愛らしいお写真をお母様手作りの作品で飾って頂ければ、とても嬉しいです。

ぜひこれを機会にご自宅でもスクラップブッキングを楽しんで頂ければな~と願っております。

 

 

 

出張講座についての詳細は『The Others』よりご覧いただけます。