SUMMER WORKSHOP無事終了!!

夏の一大イベントだった子育てサークル『Happiness』主催の『SUMMER WORKSHOP』

本日無事終了しました!!

2回目となる今回もオープン前からお待ち頂き、感謝の思いでいっぱいです。

いくつかの学校行事と重なっていたり、2回目ということもあって皆様にご参加頂けるか心配でしたが、

約100人の方にご来場頂きました!!

誠にありがとうございました!!

当教室の講座も3講座合わせ40名の方にご受講頂きました!

2度目のご参加の方もたくさんお見かけし、心温まる思いが致しました。

前回とは違った新しいキットをご用意しておりましたので、

2度目のご来場の方にも楽しんで頂けたのではないかと思っています☆

 

通常レッスンでは本格的にスクラップブッキングが学べるレッスン内容になっております。

大人の方が対象ですが、ぜひ続けてスクラップブッキングの魅力を体感して頂ければうれしいです。

モノづくりは心を豊かにするクラフトです。

毎日頑張っているあなたの心に温かくて柔らかな栄養をあげませんか?

 

 

さぁ、スクラップブッキングの世界へ、レッツ・ゴー!!

 

 

 

 

 

 

SUMMER WORKSHOP
SUMMER WORKSHOP