個人レッスン☆

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

今日はきっと夏休み最後であろう個人レッスンでした☆

イオンモール神戸北店の喜久屋書店文具売り場さんで

当教室のパンフレットを見て頂き、

はるばる加古川からお越しいただきました!

遠い所、誠にありがとうございました☆

 

ベーシックBのSAMPLEをご希望でしたので、

皆さんよりも少し早めに体験して頂きました!

横撮りの写真で作成されましたが、

とっても上手にレイアウトされ、素敵です♪

猫ちゃんのふわふわしたヘアーとアクリル絵の具の着色効果で

アンティーク感がありながらも柔らかい作品に仕上がっています。

重なり合うピンクのお花もとてもエレガントですね!

 

お部屋を華やかに飾ってくれることを願って・・・。